お得なセール

ドスパラ法人(企業向け)PC

7万社もの導入実績を実現した、サードウェーブのスタンスとは?

ドスパラの法人向け(企業・学校・官公庁向け)パソコンでも、ドスパラブランドの特徴であるBTO方式、そして豊富なラインアップという強みが最大限に活かされていると言えます。

大手ベンダーに断られたことでもサードウェーブ法人部に相談してみるとよいでしょう。導入前のコンサルティングから、幅広く柔軟性のあるカスタマイズと動作検証、パフォーマンスの保障、導入後のサポートまで、担当営業と技術スタッフが一体となり、貴社の「したいこと」を実現してくれます。

詳細は株式会社サードウェーブ法人事業部にて確認してみて下さい。(法人向けのページは、リンク先より新しく開いたページの右上のメニューから法人のお客様を選択します。)

ノウハウやデータにもとづく、圧倒的な技術力

ドスパラのテクノロジー選んだパーツには、すべて「理由」がある ――

パーツ・オリジナルパソコンの販売「ドスパラ」で培った長年のノウハウをもとに、巨大なデータベースを構築、そのデータにもとづいた技術力においてドスパラは自信を持っています。

大手ベンダーの常識をはるかに超えた、「初期不良率0.5%」を実現したモデルや、導入前検証による動作保証などが自信の現れかと思います。

ハード・ソフトメーカーとの強力なネットワーク

ドスパラのネットワーク築き上げた信頼、強固なサポートネットワーク ――

AMD社、インテル社、マイクロソフト社をはじめとする数多くのハード・ソフトメーカーと強力なネットワークを持っています。

時にはこれらのパートナーから技術協力を受けながら、 貴社にご提案することができます。

サードウェーブは、「インテル・プレミア・プログラム」 「AMDソリューションプロバイダ・プラチナム」 「マイクロソフト認定ゴールド・パートナー」 「Supermicro(R)システムインテグレータ /リセーラー認定企業」 「サイボウズ・オフィシャルパートナー」として認定されています。

障害時の対応を考えつくした、万全のサポート体制

提案時から、障害時のことを考えつくして ――

提案時にはハード構成だけでなく、障害時の対応を考えつくした提案を行っています。単なる保守だけでなく、「そもそも壊れない」パソコンもご提案することができます。

また万が一の際も、1社1社への担当営業制にて、同フロアに配置している技術サポート部隊とが一体となったスピード対応を実現します。

詳細は株式会社サードウェーブ法人事業部にて確認してみて下さい。(法人向けのページは、リンク先より新しく開いたページの右上のメニューから法人のお客様を選択します。)